ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

才女のお世話1 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました

『才女のお世話1 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました』、─読了─。72

何故か懐かれてるお嬢様とイチャつくだけかと思ったら、いろんな女に唾付けてていいね。
書籍化だけどBW読み放題対象だったから読んだ。
もう遅い系のオチで笑った。
Web小説でありがちな、なんか全体的に面白くないこの感じ。
原因はキャラがかわいくない(絵は良い)とこか、おかしみのないセンテンスか、もしくはどっちもか……。

f:id:LNAM:20210724074609j:plain