ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

GWライトノベル強化週刊でした

おい!BOOK☆WALKERのコイン45%還元セールが明日の朝までだぞ!

ってことと興が乗ってたくさん読めたし感想ツイートも割とちゃんとやったのでそれのまとめ。



1巻はこれ

『僕らは『読み』を間違える』2巻、─読了─。80
いいね!
読みづらさを圧し潰すほどのものを期待してたのはそう。
そんなニブい感じのキャラだっけ?と思ったら、眉と目とで2Vだわ!
ガハハ!

『星美くんのプロデュース vol.1 ~陰キャでも可愛くなれますか?~』、─読了─。84
女装主人公による陰キャヒロイン育成する系。
いいね。掛け合いも面白い。
恋愛展開が来そうな流れでいつも女同士絡むから、そこは期待できないかも。過去作的に百合ものしか出してないっぽいし。

『好きな子に告ったら、双子の妹がオマケでついてきた』、─読了─。80
タイトル通り。絵が良くていいね。人格がどうのこうのどうでもよかった。
ハメるとこは書かないのに、ちんちんしゃぶるところはなんども直截的に書いていいんだ。
乳首券は一枚でした。

↑これ半額セールも来てたからめちゃオトク

『たかが従姉妹との恋。』、─読了─。82
高校生の皆さん今いい感じなんで敏感なその剥かなくていいところに触れずに余計なことをする前に余計な事実を明かす前にあとは若いもんに任せて偶像に成ってくれないでしょうか。

性格の終わったラノベ読者必見のあとがき

『負けヒロインが多すぎる! 』4巻、─読了─。78
付き合ってるかどうかたくさん訊かれて嬉しかった。
わざわざ確認しないで勘違いしたまま突っ走るやつもくれ。

『負けヒロインが多すぎる! 』5巻、─読了─。80
フォロワー!!
フォロワーはずっと僕のそばにいてくれるよね……?