ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

君のせいで今日も死ねない。

『君のせいで今日も死ねない。』、─読了─。84

屋上で靴を揃えてるヒロインを連れ回そう!良い話の流れに身を任せてて面白かった!
会話劇全部滑ってるのを強がりの軽口で済まされたくない。面白かった!
こんなもん手放しで褒めたら数多の地上で弾けたラノベたちに申し訳が立たないよ。面白かった!
貧弱なボキャブラリーでは表せないくらいって表現が何度かあったけど、主人公くんの軽口を貧弱なボキャブラリーでしか表せてないのが面白かった!
…………ケツに「面白かった!」って付けとけば何言っても褒めてることになんだろ。
チープで陳腐なとこ以外はちゃんと面白かったし。
申し訳が立たないって点でどうしても乗っかり切れないのはあるけど。

f:id:LNAM:20220320103504j:plain