ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

完璧な佐古さんは僕みたいになりたい

『完璧な佐古さんは僕みたいになりたい』、─読了─。60

振ったヒロインが僕に見合うよう暴走レベルの変なアプローチしてくるお話。
恋は盲目を地で行くかわいらしさがいいね。
努力ってワード連呼して安っぽく見せてたけど、そこから広がった視野を使って最後の説得フェーズ遂行してたので認めます。
貶すこと無いお手本のような感想に仕上げておいたつもり。
今後全ライトノベル褒めて真人間になる計画です。
面白いか面白くないかは、タイトル後ろにある謎の数字でわかるので一行目だけ参考にしてください。

f:id:LNAM:20220211174911j:plain