ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる

『どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる』、─読了─。93

自己犠牲でヘラヘラしてたら女が叱ってくれる。
ちゃんと陽キャの価値観の押し付けで面白かった。
「もしかして付き合ってるの!?」って展開をバカみたいに連発しちゃってさぁ……最高~!
高校卒業から入学時にタイムリープしたら女が今回は友達作れよ!って言ってくるお話。
友崎くんチャレンジやるのかと思ったら、価値観の違いがどうたらこうたら説得して中止させたの素晴らしい。
どちらかといえば比企谷八幡だった。

f:id:LNAM:20210714194639j:plain