ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

11月刊ライトノベルオススメっぽいやつ

11月といえば一年に十二度しかないライトノベル月間ですね。

というわけで来月発売のライトノベルの内容を推測して一喜一憂するやつやります。

 

9日『ぼくの妹は息をしている(仮)』電撃文庫

よくわからんけど、あらすじの一番最初

「人を殺す小説を書きてえなあ。」

これで購入確定した。

面白いかどうかは知らない。微妙そう。

でもフォロワーの皆さんは好きそう。

 

 

25日『かまわれたがりの春霞さん 隣の席のあの子は俺の嘘が好き』MF文庫J

ヒロインが異常そう。

主人公に懐くかわいい女そう。

幼なじみが居そうだし、主人公を春霞さんに取られて不愉快そう。

主人公くんが嘘を重ねて取り返し付かない事態になる展開がありそう。困る。

読んでる僕もハラハラするし、バレた時には情けなくなってしまうので…………

 

 

 

 

他には三角の距離は限りないゼロ4巻が出るね。

あと普通にミステリー(?)なんだけど、MF文庫J新人賞最優秀賞のやつ買っていい?

普通に面白そう。実はミステリー的なやつは結構好きなので。