ライトノベルに愛求める

学園青春ラブコメ(戦闘なし)ライトノベルの感想ツイートをします。

友達の妹が俺にだけウザい

『友達の妹が俺にだけウザい』、─読了─。15

小学校高学年レベルのイキリオタク目線で全ての展開が作られてた。めちゃくちゃ恥ずかしかった。

──ここがボケです!

って分かりやすいように字をデカくしてくれてた。クソ恥ずかしかった。
友達の妹のウザさは、それを推しまくってる割にはほぼ空気だった。著者が、文章がウザすぎるから掻き消されてるのかな。
月ノ森真白だけが最高の女だったので、そこだけ切り取ってくれよ。なあ。
面白さより不快感が圧倒的に上回ってるけど、月ノ森真白のためだけに次巻も買ってしまいそう。

友達の妹が俺にだけウザい - ライトノベル(ラノベ) 三河ごーすと/トマリ(GA文庫):電子書籍試し読み無料 - BOOK☆WALKER -


f:id:LNAM:20190412034233j:image